弊社ではお客様や弊社従業員および、その家族の安全と健康を第一と考えております。
感染拡大防止の観点から、当面のあいだ以下の対応を行います。
不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
1.訪問と出張の自粛
訪問と出張などを自粛しております。
お打合せは出来る限りオンラインにてお願い申し上げます。
2.イベントの自粛
各種イベントや会議への参加はご遠慮させていただいております。
3.事務所内環境の維持
- 入室時のアルコール消毒を徹底しております。
- 酸素濃度を常時測定し、換気を徹底しております。
- 事務所内は最少人数とし、テレワークを推奨しております。
- オンラインミーティングを推奨させていただいております。
4.感染、またはビル閉鎖等が発生した場合の対応
弊社において万が一感染やビル閉鎖が発生した場合の対応は所管保健所の指示に従います。
以上よろしくお願いいたします。